FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽。

<<   作成日時 : 2013/03/28 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま(って言って どなたが見てくださっているんだかもわかりませんが)

こんな放置ブログを見に来てくださってありがとうございます。

おうちを引っ越したり いろんな心境の変化があったり

すっかり 書く事を忘れ去っていた私がありました。

このブログは、大知くんと 私のことをホンの少し書きたくて始めたブログでした

大知くんが大地くんのころから気になっていた私は、17歳になって
復帰してきたライブに行ってすっかり追っかけになってしまいました。笑。
もちろん 人生初めての追っかけです。

大知くんのライブは いつも音楽とダンスで溢れ キラキラしていました。
ほんとに すごいのに 気がついている人が少なくて
もったいなくて(笑) こんなネットの片隅で自分なりの感想文を
書いていれば、誰かが共感してくれるかもしれない。

誰かが 彼のことに気がついてくれるかもしれない。
そんなことを思って始めたのでした。

いまや 私の予感どおり たくさんの人が 気がつき始めて
それでも まだまだ 気がついていない人がたくさんいます。

いえ 知っている人は 多いのです。

名前くらいは。 そして ホンの少し 存在くらいは。 そして彼がどんな人かも。

でも ほんとの彼の本質を知ってしまったら

とんでもなく驚くだろうと思います。

でもね。 はまってしまうっていうのは、きっと 彼の中の
何かに 自分の中のなにかが 
振れて 共振してしまわないと起きない現象なのかもしれません。

私の共振は ダンスだったのだと思います。

なんでこんなに私は踊ることが好きなのでしょう。

自分に問いかけても答えは出ません。

でも いつも ライブに行って 踊っている大知くんを見るたび思うのです。

大知くんは、音楽そのものだと。

自分の心の中に音楽が溢れてきます

自分のカラダを通して音楽が流れていきます

大知くんのように 音楽そのものにはなれないけれど

私も私の音楽を探していきたいです。

いまね。 足を少し故障しています。 踊ることが 少し怖いです。

こんなこと初めてだなあ。

さあ・・ 大知くんの音楽を聴いて 勇気をだそう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです!!おぼえていらっしゃいますか??(笑)コレクロのことかいてあるかな〜って覗きに来ました。足、大丈夫ですか??しっかり治して、また、思いっきり踊れる日がきますように(*^_^*)
私は、年末から事務のパートに行きはじめました。10年の子育て期間中社会と繋がっていませんでしたが、勇気を出して仕事を始めて、いろんな気付きがありました。
家庭に対して、夫に対して、自分に対して、、、少し前の私より、確実に成長できているんじゃないかなと思ってます。
色々人生において、困難に直面しておりますがwww“プラスもマイナスも君次第”この言葉にすごく背中を押してもらってる!!!私、意識的に、時には無理やりにでも、笑顔で、悪いことは考えない、いい方に考えて信じる、、を実践してるのです。もちろん、時には弱音吐く時もありますが、、でもね、そうすることで、自分を取り巻く何かが少しずつでも変わってきたような気がするんです、いい方に。負のオーラをまとわないって、大事かもしれません。
どうしても苦しい時、そんなタイミングで、大知くんに会えたり♡そうすると、なんか吹っ飛ぶんですよね!!!大知に、音楽に、感動できる自分がいることがうれしくて、まだまだ大丈夫って思う(*^_^*)
福岡は2DAYSです!!両日行く予定です。夏に思いっきり元気をもらえる!!!盛り上げに行く!!そうかんがえるだけでも、毎日ワクワクしています。
勝手に近況を報告してしまいましたがwwまた寄らせていただきますね〜(*^_^*)
きまま
2013/04/16 17:00
きままさん
おひさしぶりです。もちろん覚えていますし、
っていうか。こんなに何にも書いていないのに
読みに来ていただいてありがとうございます。

10年ぶりの社会。どんなに緊張されて
扉を開けるのに勇気がいったことでしょう。

きままさんの言われる、何事も受け取りかたしだい。
よくわかります。
起きたことは同じでも、自分にぷらすに受け取ろう
とすれば、結果は変わってきます。
少しずつでもね。それに気がついていない人は
多いです。でも気がついて 実行している人は
自分の周りが 少しづつでも変化していくことを
知っている人だと思いますよ。

私もできるだけ 心がけているし
そういう人は、それを手助けしてくれる存在を
持っていると思いますよ。たとえば私たちにとっての
大知くんのようなね。笑。

福岡2Daysですね。私もとっても楽しみにしています♪
ろ〜ず
2013/04/22 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽。 FLAG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる