FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTIME(DVD)

<<   作成日時 : 2013/03/07 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽を感じたり 表現する方法はいろいろある

大好きなCDを聴くこと

好きな曲を楽器で演奏すること

声に出して歌ってみること

音楽を感じながら踊ってみることだったりする。

その大好きな音楽をカタチにして目の前で見せてごらんと言われたら

大知くんにとって このEXTIMEのライブになったりするのじゃないだろうか。

自分が好きだという気持ち

自分が楽しいという気持ち

一番大事なのはそのことで

それは パフォーマンスしている彼や 観ている私たちが

一番感じている気持ちじゃないだろうか。

EXTIMEには、その想いがぎゅっと詰まってる。

DVDを見ててね あらためて思ったんだ

大知くんてね  音楽そのものなんだよ。



BD/三浦大知/DAICHI MIURA exTime Tour 2012 (Blu-ray+2CD)/AVXD-16319
サプライズ2
DAICHI MIURA exTime Tour 2012 (Blu-ray+2CD)三浦大知(ミウ

楽天市場 by BD/三浦大知/DAICHI MIURA exTime Tour 2012 (Blu-ray+2CD)/AVXD-16319 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTIME(DVD) FLAG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる