FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS EXtime

<<   作成日時 : 2012/09/03 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

三浦大知「EXtime〜」へようこそ。

今でも あのエクスタイムのときに低い声でささやくように言う

大知くんの声がよみがえる。 とても甘くてカッコいいんだけど

言いながら 反応を確かめているような うんうん 頷いていた楽しそうな
顔を思いだす。

「楽しかったなあ」

大知くんのライブは ディズニーランドだ。 

何度となくライブに行くうちに 思っていたことだけれど 今回はほんとにそう思う。

楽しくて 時間を忘れて そして何度も 何度でも繰り返して行きたくなってしまう。

小さなライブハウスから 大きな ライブハウスへ そして武道館へ 

そしてホールツアーへ。

イベントで 少しずつ大知くんに触れていた人たちが

ワンマンライブに来てくれるようになり そして今回のホールツアーにつながった

大きな立派な会場の前に立って 深く呼吸してみた。

頭の中で かつて行った 小さなライブハウスの記憶がよみがえる。

あの時は 小さなライブハウスが、半分の入りで。

でもあれから 何回も 何回も 数えきれないくらい 
インストイベントに来てくれたこの地で

ホールライブがとうとう開けた。会場いっぱいの人の笑顔

そして 伸びやかな どこまでも楽しそうな 大知くんの笑顔。

そうだ 昔から どんな小さなライブハウスであろうと

大知くんは、いつも 楽しそうに 歌って 踊って 笑っていたのだ。

規模が大きくなり お客さんが増えても 彼が 変わることはない。

「変わらないで 変わっていきます」 最近 大知くんがときおり言う言葉。

ほんとに 変わらないで 変わっていく彼に、 しっかり向き合えたライブだった。

私が、 見たかった いつか ホールになったら 見せてもらいたいと願っていたことが

かなったライブだった。

「EXtime」と名付けた ツアータイトルの意味を 自分で見つけて欲しいと

話していた大知くんだったけど、私が見つけた意味は・・

自分の心のなかに とどめておこうかな。

だってまだ 胸がいっぱいだからね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、涙出ました…あったか〜い、ろ〜ずさん(^^)初ホールツアー!!大知くんにはホールがあう!!

私も、9/1、待ちに待って待って待って…その日の為に夏休み頑張った〜みたいな、最高のご褒美の1日!!!でした〜〜〜〜〜!!!!
はぁぁぁぁ!もう、胸がいっぱいです。今でも。
もうめちゃめちゃカッコよくて、最高に楽しかった!!!なんか、あてはまる言葉が全然みつからないんです。とにかく凄かった。
もちろんチケットを買って行ってるんだけど、なんていうか、お金では買えない、あの空間は二度とない、素晴らしい時間を、あの時あの会場にいた全員で共有できたのが、大知くんの言葉通りで、ほんとに感無量でした。

ほんっとに、凄いですね、三浦大知は!!!

もやっとしたものや悩みや辛いこと、今の私は色々と抱えてますが、あの時、他のことは全く“無”だったんですよ!!100%以上で大知くんのライブを楽しめてる自分がいることに、なんだかすごい、ものすごい救われて(笑)こんな気持ちになれるなら、大丈夫!って、また沢山の勇気と幸せをもらった気がします。
数か所行かれたのですか?国フォもですか?国フォが映像化でしょうか、ラッキーなことに前の方でしたが端だったので、ブルーレイで全体を観れるのがほんとに楽しみです♪
きまま
2012/09/04 21:52
>きままさん

おひさしぶりです♫

福岡は、立ち見まで出た、熱い熱いライブだったと
聞いています。私は、今回も福岡に行けなかったのですが、また 行きたいなあと思いつつ、
福岡のお友達に様子を聞いていました。

大知くんのライブは、何度もあっても、
あの日 あの時 あの時間に あの場所にいた
みなさんは、唯一無二。大知くんの言葉どうり、
濃い大切な時間でしたね。
大知くんのライブは、というか彼の音楽は、
気持ちを浄化してくれるなにかがあると
昔から思っているのです。抱えている
いろんなことを癒してもらえるみたいなね。

そしてまた頑張ろうと思える。
気持ち、とってもわかります。

わたしは、今回 大阪 広島 神戸に行きました。
名古屋がラストのつもりだったのですが、
自分の用事にぶつかってしまい、諦めることに
しました。3回も行っているのに贅沢にも
まだ どこか諦めきれない私がいます。
国際フォーラムには、行きませんよ。笑。

武道館のブルーレイほんとに綺麗でしたね。
あのライブが わずか3ヶ月前だということが
どこか 信じられずにいます。




ろ〜ず
2012/09/06 00:03
ほんとですね、武道館ブルーレイ…凄すぎました!!泣いたなぁ…あれやってのけた人が、もうすぐにこんな凄いライブやってんだ!!!って、ライブ中にほんと驚いてました。ほんとに、凄いとかヤバいとか(笑)そんなことしか言えない自分が歯がゆいですけど…
名古屋、残念でしたね、いや、ホントにずっとついてまわりたいぐらい、何度もかみしめたいと思わせるライブですね。素晴らしかったな〜☆☆☆☆☆
福岡の熱気は、すさまじかったです!!
なんかもう胸が熱過ぎて一人カラオケいって2時間大知くんをぶっ通しで熱唱してきました!!かなり元気ですね私(笑)大知くんには相変わらずもらってばっかりです…
きまま
2012/09/06 00:58
大知くんひとりカラオケ2時間ですか!!笑。
すご〜い!楽しそうですね。

誰にも気兼ねせず2時間堪能できますね。

私もやってみようかな。笑。
ろ〜ず
2012/09/06 08:16
私の一番のストレス解消法♡本気でお勧めです(笑)大知ファンのお友達も少しためらってたけど、行ったら楽しすぎて次は3時間!!って言ってました(笑)
最初の1曲を入れてすぐ一時停止して、それから予約がいっぱいになるまでひたすら入れて、ノンストップで歌い続けるんですけど、私も次は3時間歌いたい(笑)
きまま
2012/09/06 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXtime FLAG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる