FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2011/12/30 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば30日

今日から家族で旅行です。

来年3日遅くに帰宅予定。

全然ブログ 書けていませんね〜。

今年は、ほんとに駆け足の一年だった

連休明けから 転職したこと。 全く新しい仕事だったので

こなしていくのに 大忙しだった。

ダンス的にもイベント多い年だったなあ。

7月に2本。

12月26日にもあって 仕事とダンスに明け暮れている日々だった
(毎年か)笑。

大知くんが大躍進の日々。

イベントに行くたび、倍々に増えていくファンのみなさん。

このブログって、大知くんが素敵なのに、 あまりにも知っている人が
少なくて(知っている人は、結構いた。ただ 彼の本質に気がついている人が
少なかった)

それが 悔しくて もったいなくて 私的に おしゃべりしたかったんですよね。

振り返れば 大知くんが、再デビューしてから どんどん

大人のシンガー&ダンサーに進化していく この数年をつぶさに

追っかけられたとっても幸運だった数年間だった気がしています。

そして 最初は、家族で ひっそり応援していた私の周りに

大知くんのお話が たっぷりできる とても信頼のできる友人たちが

たくさんできたこと。 

それは、大人になった大知くんのこととともに 

人生のことまで 語り合える大事な方たちとの出会いでもありました。

来年も ますます 進化していく大知くんの追っかけと共に

ダンスも楽しみ 仕事にも頑張れる一年でありたいなあ。

とにかく 今の私にとっては、たくさんの恵みに気が付けた一年でありました。

自分のまわりにあるシアワセは、決して当たり前のことじゃない。

うまくいかないことだってたくさんあるけど、 努力を続けていけば 

報われることだってある。

人生は、やっぱり捨てたものじゃないな。って

そんなことに気がついた 一年だった気がします。

なかなか 更新していないのに 覗きにきて下さる 方たち。

ほんとに ありがとうございます。

感謝を込めて

良いお年を。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 FLAG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる