FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS 武道館が決まってしまった

<<   作成日時 : 2011/11/16 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

本格的に大知くんを追っかけ始めて 何年になるだろう

まる6年の7年目?

そして やっと 大知くんの武道館が決まった。

自分のなかでは、決定事項だった。

大知くんは、絶対 メジャーになる。

それは、CD発売が延期になったあの日も。

入ったライブハウスが、半分の入りの日だったあの日も

ライブの予定が 全然立たず、一年くらい ただひたすら待ち続けたあの日も

私のなかでは、確信事項だった。

あの日 大阪のFanJというキャパ300くらいのちいさなライブハウスで

この人は、ダイヤモンドの原石だと思ったあの日から。

大知くんに会いたくて 泣いた日は、数えられなくらい正直ある。

だけど 武道館が決まったと聞いたあの日以来

私の中では、毎日 毎日 嬉しさが膨れていく

自分のなかに幸せの種が着床して、芽が心の中で膨れていくように

シアワセって言葉の芽が育っていく。

武道館に立った大知くんは、はるか遠くて 豆粒のように見えるのだろうか?

スクリーンでしか、表情なんて見えないのだろうな

そんな日を待ちわびつつ、

心のなかで おそれてもいた。

あんなすごい人が 認められない訳がない

あんな 真摯に努力している人に結果がついてこないわけがない

正直な大知くんは、嬉しさとともに、不安を口にしていた

でも これから 全力で準備をして、今できる 最高の大知くんを

きっと 届けてくれるのだ。

今までの彼が、ずっと そうしてきてくれたように。

この6年間 ほんとに いっぱいのものを、大知くんからもらってきた

自分の大事なものに ひたむきに向き合う気持ち

正直さ 真摯さ

今の私が、6年前に大知くんに 出会わなかったとしたら

どんな 自分だったか 想像できない

それぐらい 遠い人でもあるけど

私にとっては、ほんとに 身近な人だった。

武道館に立った大知くんを見たとき

きっと また何かが変わっていくんだろう

もう6年後の彼。 そして 私は どう変わっているのだろう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大知くんファン一人一人がそうだったように、LIVE会場に集まる仲間達は皆 同じように“確信”してたよね。
最初から格好よかったし、素敵だった。
私が今何が嬉しいかって、これまでの軌跡に ファンとして関われてこれた事。そして武道館のステージに立つ大知くんを 万感の想いで 見ることが出来る日が もう決まってしまっている事です。
bebe
2011/11/21 16:03
コメントありがとうございます

今まさにダイヤモンドの原石が磨かれて
光り始めたように感じています。
その光は、私たちには とっくに見えていたけど
たくさんの方たちにも、届くような
大きな光になってきてるんだと思います。

武道館は、再デビュー時の大知くんの目標の
一つで夢の一つだと思うけれど
私たちにとっては、武道館に立つ大知くんを
見ることが、目標のひとつだったし、夢のひとつだった。
ほんとに嬉しいですね。
さあ 次は、 もう一つの夢であり
目標である グラミー賞を、もらっている
大知くんを見ることが、次の目標ですね。笑。
ろ〜ず
2011/11/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
武道館が決まってしまった FLAG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる