FLAG

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ!!!!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は・・ちょっと 上手くいかないことがいろいろあって・・

凹んでいます・・

でも 起きてしまったことに くよくよしていてもしようがないよね 笑。

失敗も次の糧にするということで。。気持ちを切り替えたいなあって思っています。



こんながっかりした日にビックニュース!!

大知くん新譜発売なんですね。

夏ごろ シングル アルバム・・続けて出していこうと思っています。

って言っていたけど、上がってくるお話がアルバム制作のお話が多かったので

てっきり シングルがアルバムの後に来るのかなあ・・

なんて思っていたから、これは嬉しいサプライズ。

もちろん アルバムが早く聴きたい気持ちは、いっぱいなんだけど

いつか 届く・・っていうのが決まっているのなら、
いくらでも待てる・・待っている先に大きな贈り物がある・・

って言うことがシアワセなことだから、ゆっくり作って・・
待っている時間さえも愛おしいよ・・って思っていたから、すごく びっくりしました・・

でも これは嬉しい驚き・・シングルが続けて出せるっていうことがね

ほんとに・・ありがたいなあ・・ってそんな気持ちで

胸がいっぱいで。

アーティストにとってね・・CDを出すってことが、思いのほか大変なことなんだなあ

なんて・・思ったりしていたわけなので・・

なので もちろん12月なのでクリスマスソングなのかなあ

とか バラードなのかな??とか 一瞬考えちゃいましたが・・

正直  なんでも有り難い・・というのが本音です。

大知くんが出す楽曲・・それが すばらしいクオリティなのは、もうわかっているし

続けて今年CDが出る・・って事が ファンにとっては無二の喜びだし

ひとりでも多くの人に大知くんの歌とダンスが届いてほしい・・

って願っていることが・・私たちの想いだと思っているから。

ほんとに どうも有難う・・このシアワセな気持ちをどう・・

書いたらいいんだろう?? 笑。  言葉がみつからないよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや!!
本当に本当に嬉しいですよね〜
私も言葉にできないです。
カラー
2008/10/11 07:15
カラーさん・・有難うございます 笑

昨日は、嬉しかったですね〜
飛び上がりました!!笑。

ろ〜ず
2008/10/11 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ!!!!! FLAG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる